日記 - 妹√で風呂洗う

日記

皆さん、こんばんは~
ついに新年度が始まりましたね。エロゲや抱き枕カバー、同人音声作品の話をしていたら、新しい年度ですよ!
私はというと、特に生活も環境も変わらないのですが、新たな気持ちでスタートしたいですね。なんかこう、ただ続いてくだけの生活だと面白くないでしょうし、明るく春っぽい気分でいたいですね。一年の始まりに目標を立てるのもいいけど、年度の始まりに立てる目標も中々良いもんですよ~。実りある一年にしたいものです。




さて、年度挨拶はこれくらいにして、またまた私は抱き枕カバーを注文しました。
今回予約したのはサークル「しまじや」の『橘ありす抱き枕カバー』(pixiv)です。
s125.jpg

イベントとBOOTHでの取り扱いだったので、例によってBOOTHで予約しました。(ページ



絵柄は18禁か判断が難しいのですが、前々から気に入ってたキャラだったこともあって予約。乳首とか乳輪が見えてそうな気もしなくはないです。見えてたら嬉しい、見えてなくても許せる、そんな買い物です。pixivではR-18になってますね。


そんな感じで日記でした。
次回はたぶん、引き続き特典のレビューになると思います。

新生活応援してます!


追記:新作楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する