【レビュー】 はるるみなもに! メロンブックス特典 幡上芽以 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はるるみなもに! メロンブックス特典 幡上芽以 B2タペストリー

はるるみなもに!』のメロンブックス特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

はるるみなもにメロンブックス特典タペストリー

b304.jpg
b305.jpg
b306.jpg
b308.jpg
b307.jpg
b309.jpg


幡上 芽以 (はたがみ めい)ちゃんのタペストリーです。
印象的なのは、なんといっても指の先!
「そんな攻めた絵柄で大丈夫か?」と少し心配してしまいますね。直近3本の過去作品の店舗特典と比べても、かなりえろい絵柄になってます。若年エロゲーマーが腰抜かしそう。私としては、こういう絵柄もありかな~?と思っているので、次回作がどんな絵柄の店舗特典になるのかはちょっと興味がありますね。

そんな感じで絵柄は良いのですが、一方で色合いがいまいちです。他の店舗特典と比べて、キャラの肌が白すぎる気がします。生地に光沢があることもあって、白っぽく見えちゃいますねー。メロンブックスは少し気をつけるか・・・と思いました。

今回はメロンブックスも特典ドラマCDです。タイトルは「雷神さま、どうか俺を鎮めてください!」です。タペストリーの絵柄と同じシチュなのでしょうか。
あらすじはこんな感じ。
s127.jpg


クロシェットの特典ドラマCDはいつもエロエロなので期待ですね!
あとでレビュー書くかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する