【レビュー】 トリノライン トレーダー特典 七波シロネ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 トリノライン トレーダー特典 七波シロネ 抱き枕カバー

トリノライン』のトレーダー特典抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

トリノライントレーダー特典抱き枕

b311.jpg
b312.jpg
b313.jpg
b314.jpg
b316.jpgb319.jpg
b315.jpg
b317.jpg
b318.jpg

b320.jpg
b321.jpg
b322.jpg
b323.jpg
b324.jpg
b325.jpg


トリノラインのシロネちゃんの抱き枕カバーです。
両面ともえっちな絵柄なのがとても良いですね。

これ以上、脱げない!そんな裏面がお気に入りです。
製品版もえろい絵柄で出てきてくれるといいですね。今回はどのヒロインが抱き枕カバー化されるのでしょうか。minoriは抱き枕カバーを出したり出さなかったりなので、積極的に「このキャラの抱き枕カバーがほしい!」とアピールしたほうが良さそうです。

生地はこんな感じです。光沢があるので、明るいところは白く、暗いところはより黒く見えますね。
b326.jpg

手触りはツルツルで悪くないです。
その一方で気になるのが色合いです。光沢があって明暗がはっきりするせいか、乳首の色が濃く見えます。全体がほんの少し青み帯びていることもあって、乳首がそんなにピンクっぽくないのが残念。えろいと言えばえろいので、もしかしたら好みの問題なのかも?
絵柄にも肌触りにも不満がないだけに惜しいですねー。製品版が出るとは限らないので、minoriは他ブランドに比べて特典抱き枕カバーの価値が高いような気がします。
エロゲーム特典.comの投票を見ると、ソフマップの沙羅ちゃん抱き枕カバーが人気らしいので、もしかしたらシロネとはこれが最後に・・・(涙

大切にしたい抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する