【レビュー】 魔太郎 うり坊ざっか店 オリジナル抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 魔太郎 うり坊ざっか店 オリジナル抱き枕カバー

うり坊ざっか店から出た魔太郎(pixiv)さんのオリジナル抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

3535.jpg

魔太郎うり坊ざっかオリジナル抱き枕
3547.jpg
3548.jpg
3549.jpg
3550.jpg3551.jpg

3536.jpg
3537.jpg
3538.jpg
3539.jpg
3544.jpg3545.jpg
3540.jpg
3542.jpg
3541.jpg
3543.jpg


うり坊ざっか店から出た魔太郎の抱き枕カバーです。サイズは1600x500mmで、生地素材はカチオン製 2wayトリコットです。
絵柄はまさかのスジありでした。最近、スジあり抱き枕カバーによく出会う。神に感謝。
裏面の絵柄が気に入って買ったんですけど、実物を見たら表面も良い感じでしたね。肌や服の質感が好みで、服を着てるのにえろく見えるんですよ!

生でも服越しにでも触りたくなるおっぱいが良いですねー!

うり坊ざっか店の抱き枕カバーは今回が初めての購入なのですが、包装袋のサイズが思ったより小さくて残念でした。カバーの太もも辺りがシワになってるのはそのためです。窮屈そうに入っていたのでもう少し大きい袋にしてほしいですね。品質表示は入ってませんでした。


写真だと伝わりづらいですが、魅力ある抱き枕カバーでした。

オリキャラだとキャラ名が気になりません?私だけでしょうか。ちょっとキャラ名が気になります。

コメント

No title

中国製ファスナーで袋詰めが甘いのはカチオンが偽造業者な証拠

2017/04/16 (Sun) 14:13 | 膜破り #- | URL | 編集
Re: No title

> 中国製ファスナーで袋詰めが甘いのはカチオンが偽造業者な証拠

コメントありがとうございます。
カチオンってそういう感じなんですね。言われてみると、確かにそう思わせる袋詰めだった気がしてきます。
品質表示が入ってないのも不思議でした。スジありなので、AJだと出しにくい絵柄だったのかなぁとも思ったり。
情報ありがとうございます。

2017/04/16 (Sun) 17:19 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する