なんとなく買ったものを紹介 - 妹√で風呂洗う

なんとなく買ったものを紹介

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。なんとなく買ったものの紹介です。前々から気になっていたグッズを今更になって買いました。買ったのはデスクマットとドラマCD。

まずは、なんとなく買ったデスクマットです。デスクマットは小説『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』についてくる有償特典なのですが、私にとってのメインはマットでした。
3553.jpg

「俺が好きになりそう」な顔をしてるな~と前々から性的に目を付けてた妹ちゃんです。顔が可愛いです。えっちな妹だったらいいな~~~~
おっぱい見えそう。
3556.jpg



次はドラマCDです。買ったのは『魔装学園H×H』という原作が小説のドラマCD。こちらも読んでいたとかアニメを見ていたとかではないのですが、買いました。
3554.jpg

買った理由はこれ!


3555.jpg

過激でエッチぃ争奪戦がこの声優陣で行われるってことで買いました。アニメはまた別の声優さんらしいのですが、ドラマCDがこの声優陣だと気になりますよねー。勝利を信じて購入しました。
とらのあなの特集ページ「ドラマCD「魔装学園H×H」特集ページ」がずるかったんですよ。サンプルボイスでおっぱいとか言ってるし、ずるいです。
届いてから気づきましたが、主人公ボイスありなのがきついです。もしかして本当にドラマCDなのか・・・?
聞き終えたら、エロかったかエロくなかったかだけでもこの記事に感想を書き足します。


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

サーシャの部屋、早く発売してほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する