この抱き枕カバーが欲しいんだけど・・・? - 妹√で風呂洗う

この抱き枕カバーが欲しいんだけど・・・?

皆さん、こんにちは~
欲しい抱き枕カバーがあるときってどうしてます?
私は今、欲しい抱き枕カバーの"本物"を見つけられず困ってます。普通の通販サイトならカートに入れて即購入、あるいは予約で終わりなのですが、今回はまた中国の大手通販サイトTaobaoでの買い物です。

欲しい抱き枕カバーはこの二枚。どちらも『ヨスガノソラ』の春日野穹ちゃんです。

3558.jpg
3557.jpg




中国で人気キャラらしく、穹ちゃんの抱き枕カバーは日本より多く出てる気がします。気に入ってるキャラの一人なので、こうして今でも抱き枕カバーが出てくれるのはありがたいのですが、中国産だと中々本物を見つけられません。とにかく海賊版を作るので、検索しても本物にたどり着けなかったり、本物かどうかを見極めたりと一苦労です。
基本的に偽物だと思って探す市場なので、欲しいけれど本物が買えないなんてことがあります(現時点ではこの二枚が中国のものかは分かりませんが)。

そんな感じで今、欲しい抱き枕カバーの本物が見つからないって問題に直面してます。pixivやgoogle画像検索もしてるのですが、一枚目は新作らしく画像が出ず、二枚目も良い結果を得られません。う~ん。
手詰まり感があるけど、どちらも特徴のある絵なので絵師で探していくのがいいかな~なんて思ってます。本物が見つかれば確実に購入すると言える抱き枕カバーなのであれこれ頑張ります。

詳細を知ってたら気軽に教えてね!

次回はその日に思いついたことか買い物の話です。

追記:すく水ブルマの穹ちゃんはこの店舗が本物っぽい?しばらくして、いろいろ調べてみたらこの店舗のほうが信用できると思いました。
イラストは绯红(pixiv)さん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する