VR買いました - 妹√で風呂洗う

VR買いました

皆さん、こんばんは~
前々から欲しかったHTC Viveを買いました。設置に時間かかりました。

3559.jpg3560.jpg
3561.jpg3562.jpg


そして、VRカノジョもDL購入。価格は5000円くらい。
3563.jpg
3564.jpg


ミドルプライスだったのでそうなのかな~と思ったのですが、あまりプレイ時間がかからずさっくり終わる感じだったのが残念でした。所持してるVRゲーがVRカノジョとカスタムメイドのみなので、遊べるエロゲがもうちょっと増えてから買っても良かったのかも感がありますね。10万円分遊べそうなプランが立たないことに危機感を覚えつつあります。
元を取るとまでは言わないけど、もうちょっと遊びたいですね!


月末のハニーセレクトも買わないとですかね~。もしかしたらそのうちVRカノジョのプレイ日記を書くかも?
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

追記:ま~まれぇどの新作『お家に帰るまでがましまろです』が6月30日に延期しましたね。やっぱりかって感じですけど、次も延期するんでしょうか。サーシャの部屋も発売時期が未定になってしまったので悲しいです。早くサーシャの部屋に入りたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する