エロゲ届きました - 妹√で風呂洗う

エロゲ届きました

皆さん、こんばんは~
今月も無事にエロゲが届きました。今月はこんな感じです。

3582.jpg

写真に入れ忘れたのですが、ぱれっとの新作『9-nine-ここのつここのかここのいろ』も買いました。銀髪が可愛い。

何が延期したとか分からないけど、今月は控えめな感じになりました。そういえば、毎年エウシュリーがこの時期にゲームを出してましたが、今年はDMMでゲームを出し始めたせいか一か月遅れになってますね。

エウシュリーも楽しみですが、個人的にめっちゃ楽しみなのは『はにデビ! Honey&Devil Body』です。
はにデビの有償特典のクッションカバーが本当に楽しみ!
s134.jpg

生地はアクアプレミア・2WAYトリコットで、サイズは約900mm×900mm(両面プリント・ファスナー付)。スタイラスの「ファッ!?クッションカバー」と基本的には同じようです。クッション本体は持ってないので、発売日に間に合うようにAmazonなり楽天なりで注文するつもりです。
来月のエロゲだけど、欲しいな~?買おうかな~?と思ってる方は2次受付が5月2日までなので早めに予約するのがいいかも。3次受付もあるかもしれませんが、有償特典のせいでゲーム本体の発送が遅れるなんてことは避けたいですね。


そんな感じでエロゲと抱き枕カバーが届きました。来月も楽しみです。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。LCの特典レビューになりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する