連休は何をします?私は…… - 妹√で風呂洗う

連休は何をします?私は……

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。待ちに待った連休ですねー。特に、あれがしたい!これがしたい!と待っていたわけではないのですが、これくらいの時期は休みたいですよね。皆さんは連休の予定ってなにかあるんでしょうか。出かける予定が今のところないので、私はほぼ家にいます。

そんな私がすること言えば、エロゲ!抱き枕カバーの手入れ!

エロゲは日課みたいなものなので良いですが、手入れは収納ケースを交換したいのでそこそこの作業です。試しに買ってみたのはこのコンテナ。近所で1500円くらいで買いました。いつもと違う場所で撮ったのですごい色の写真になってますが気にしないでください。
サイズは内寸が309×奥行439×高さ300mmです。容量は約43L。抱き枕カバーは20枚ほど入りました。
3583.jpg

前は衣装ケースのようなものを使っていたのですが、ケースを積み重ねられないのでケースを変えました。枚数は入ったんですけどね。

そして、もう一つ。タペストリー用に収納ボックスを買いました。それがこれ。
3584.jpg

写真だと分かりにくいのですが、B2タペストリーが余裕で入ります。余裕過ぎてもうちょっと調べてから買えばよかったなあ!ってくらい大きいです。抱き枕用のジップロックを置くのにちょうどいいスペースになるかも。
しかも、このボックス。椅子にもなるんですって!80kgまでOK!
私はタペストリーをキャンプにでも持っていくつもりなんでしょうか……。とても丈夫です。

タペストリーを収納する際は、裸のままだと折れ目がついてしまうのでこういう紙筒を使おうと思ってます。画像左上は特典タペストリーなんかがよく入ってる箱ですね。丸筒を使う予定です。
3585.jpg



というわけで、そんな感じで連休はエロゲしつつグッズの整理をします。
次回はその日に思いついたことです。日記を書く気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する