買ったものをびゅるっとなんとなく紹介part3 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっとなんとなく紹介part3

皆さん、こんばんは~
今回もDLsiteで購入した作品をなんとなく紹介です。前回
DLsiteでゴールデンウィークキャンペーンが始まりましたね。お気に入りリストの作品があれこれ割引されていたので、金額を理由に購入を迷っていた作品を買いました。

購入したのはこの3本の音声作品です。




セールが来たら買おうと思っていた作品です。50%オフになっていたので買いました。気づいた方もいると思いますが、どの作品も出演がエロゲ声優さんです。こういう作品は名義的な理由から定価が比較的高めに設定されてる気がしますね~。好きな声優さんの作品が出てくれるのはうれしいですが価格で悩んでしまいます。50%割引が本当にありがたいです。



割引と言えば、私が応援してるサークルのひとつ「リリックボックス」も最新作以外50%オフでしたね。
ゲームもついこの前出たCG集も半額になってます。いつもチェックしてるサークルだから定価で買いました!って方は多そうです。




割引はサークルによってまちまちですが、色々な作品が割引になってるので一度はセール品を見ておくことをオススメします。連休に潤いが増すと思います!

私はというと、ここ最近、いいな~と思い始めたサークル「じゃばらいふ」がセールなしだったのがちょっと寂しい。
ついこの前買った『いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-』がとても良かったですねー。フェラが多いです。体験版も公開されてるので試しに聞いてみてほしいです。最近の当たり作品です。



そんな感じで購入作品の紹介でした。音声作品をまだ聞いたことがない方はセールを機に手を出してみるのもいいかもしれないですね。楽しめるジャンルが広がって良いと思いますよ。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。新妻LCの特典色紙は上手く撮れたら載せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する