【レビュー】 はるるみなもに! ソフマップ特典 芽以の恥じらい誘惑抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はるるみなもに! ソフマップ特典 芽以の恥じらい誘惑抱き枕カバー

はるるみなもに!』のソフマップ特典「芽以の恥じらい誘惑抱き枕カバー」のレビューです。
画像がメインです。

b335.jpg

はるるみなもにソフマップ特典芽以抱き枕
b345.jpg
b346.jpg
b349.jpgb350.jpg
b351.jpg
b347.jpg
b348.jpg
b336.jpg
b337.jpg
b338.jpg
b339.jpg
b342.jpgb343.jpg
b340.jpg
b341.jpg

生地はこんな感じです。
b352.jpg
b353.jpg


芽以ちゃんの恥じらい誘惑抱き枕カバーです。生地は2WAYトリコットのMade in Chinaです。同作品のげっちゅ屋特典「英麻のえっちなご奉仕抱き枕カバー」(Made in Taiwan)より生地が厚くて裏面が透けにくいです。この抱き枕カバーもクロシェット色校監修なので色合いがとても良いですね。
手にすれば、それを知らなくても「めっちゃ色合い良くない?」と思ってしまうほどです。クロシェットは製品抱き枕カバーをほぼ確実に出してくれるブランドですが、絵柄も特典にありがちな差分ではないので、「この絵柄が気に入った!」という方は特典販売をしてるショップやオークションで購入するのも良いと思います。
えろい!かわいい!の前にすごい!と思った特典抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する