【レビュー】 インサートエアピロー用枕カバーを普通に使います - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 インサートエアピロー用枕カバーを普通に使います

皆さん、こんばんは~
この前一目惚れしたインサートエアピロー用枕カバーをクッションとして使いたかったので、それに合いそうな枕本体を用意しました。
3613.jpg


カバーのサイズはH54cm×W34cm、生地は2Wayトリコットです。
H55cmW35cmのほうがキリが良くて探しやすいかなぁと思ったので、枕本体はカバーより縦横1cm大きいものを選びました。
クッション、抱き枕とあれこれ探してみたのですが、Amazonで売っていた「枕 CMM3555 ハイクラス 高級 まくら ホテル仕様 (35cm × 55cm) - COMODOオリジナル [日本製] 」が一番良さそうだったので購入。
頭を置く窪みがないので、こちらのほうが抱き枕っぽいと思って選びました。70%オフで1880円と手軽な価格になっていたのもポイントです。枕本体にファスナーが付いてるので綿を足せるようにもなっています。

早速、開封してサイズを見てみます。カバーと重ねるとこんな感じ。
3614.jpg

結構良さそうですね。

では、実際に着けてみます。
3615.jpg

きつくもなく緩くもなく入りました。
3616.jpg
3617.jpg
3618.jpg

良い感じですね!

乳比べをするとこんな感じです。
一目惚れおっぱいを測ると67.5cmくらいでした。2017年の1月に購入したDHR5000のムラサメちゃんおっぱいは108cmくらい。
3620a.jpg3621.jpg


抱き枕に比べると控えめなサイズですが、えろいクッションとしては結構良い感じです。インサートエアピロー用枕カバーにちょうど良い本体でした。すでに、エアピローを持っていて、「エアピローカバーを普通に使いたい」という方にはとても良いアイテムです。

えろいクッションが仲間になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する