90×90クッション届きました - 妹√で風呂洗う

90×90クッション届きました

皆さん、こんばんは~
はにデビのファッ?!クッションカバー用に購入した90×90のクッションが届きました。
圧縮なしで届くのは知っていましたが……

めっちゃでかい!
3622.jpg

ムラサメちゃんに撮影を協力してもらうとこんな感じです。
3623.jpg
3624.jpg
3625.jpg


長さは90×90で問題なさそうなのですが、思ったより膨らみがあって本当にカバーがつけられるのか感があります。DHR5000やDHR6000より厚みがあるので、瑠璃ちゃんがガバガバにならないか心配です!
s169.jpg

購入したクッションサイズはこういう感じなのですが、不安ですねー。カバーが届いたらレビューします。
s170.jpg

次回はその日に思いついたことです。Taobaoでまた抱き枕カバーを購入しようかなぁ~と考えてるので、その紹介になるかも?
そのうち、Taobaoで抱き枕カバーを買うときにしていること、歩き方のようなものも紹介する予定です。

追記:例の穹ちゃんの抱き枕カバーはまだ届いてません!
これくらいの時期には届いてるだろうと予想していたのですが、今思うとSuomiちゃんは早く届いたのかもしれないですね。今月中には届いてほしいなー。

つい先ほど千恋万花の忍者さんのタペストリーを買いました。深く考えず注文したけど結構でかいやつですね?
あまり考えずに買ってしまいましたが、これから他にグッズも出るだろうし、飾るスペース的にもう少し悩んでも良かった気がします。ムラサメちゃんのがめっちゃほしいです。

コメント

No title

以前スタイラスで購入した同サイズのクッションカバー(アクアライクラ製)用に、
同じクッションを購入しましたが、普通に装着できましたよ。
むしろカバーの角部分が余ってしまって、
もう少しクッションが大きくてもいいのではと思ったくらいです。

2017/05/24 (Wed) 19:45 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 以前スタイラスで購入した同サイズのクッションカバー(アクアライクラ製)用に、
> 同じクッションを購入しましたが、普通に装着できましたよ。
> むしろカバーの角部分が余ってしまって、
> もう少しクッションが大きくてもいいのではと思ったくらいです。

コメントありがとうございます。
こんなに大きくてもいけるんですね!
正直、やってしまったかな~と思いました。

2017/05/24 (Wed) 22:41 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する