トリノラインFD企画をさっき知りましたからの長い話 - 妹√で風呂洗う

トリノラインFD企画をさっき知りましたからの長い話

皆さん、こんばんは~
トリノラインのFD企画があったことをご存じですか。私はついさっき知りました。という話だけをしようと思ったのですが、書いていたらアガってしまい長々と話してしまいました。オタクなので。

企画名は、「ファンディスク作れたらと思ってるのでいろいろ聞かせて企画」。分かりやすい!
5月22日までのアンケートだったので、それを今日知った私は悲しくて悲しくて……。


この企画の中で、ネットの感想やレビューも読んでるよーなんて話も出ていて、ふとメーカー向けのレビューを書いてないな~と思いました。
レビューや感想は、誰に向けて書かれたものなのかによって内容が変わりますよね。未プレイの方に「こんなに良い面白い作品なんだぜ!」と紹介するレビューやネタバレを含んでいて既プレイの方が読んでも面白いと感じる、作品に対する理解を深めてくれるレビュー、ここが良かったこのキャラが良かっただけでなく、こうして欲しかったこれが欲しいと次の創作に繋がるレビューなどがあります。
私の場合は、主に未プレイの方に向けてのレビューで、「このレビューがその作品をプレイするきっかけになったらな~」なんてことを思いながら書いています。トリノラインについては、minori宛に「ここが良かった!こうして欲しい!」レビューを送ろうと思いましたが、閾値に達しなかったようです。公開用レビューに時間がかかっちゃったからかな!
ユーザー登録ハガキ?を出したような記憶もあるので、グッズのあれ欲しいこれ欲しいは伝えたような気がします。一方で、ハカギだと文字数制限があるので、ストーリー設定関係のことは書けないんですよねー。今回のトリノラインのFD企画で、こういう話が見たい!って書けるチャンスだったので逃してしまったのが惜しいです。

では、私がどんなトリノラインを見たかったのかというと……

みんなと幸せに過ごすトリノラインが見たかったな!

おっと、幸せでは抽象的ですね。
私が見たいのは、
みんなと仲良くエッチなことをするハーレム√です!
個別ルートで話の中心となる障害や困難がすべて良い感じに解消されて、みんなで仲良く過ごすのが見たいですね。minori作品は本編がテンポよく進んでいくので、FDでは「ハーレム主人公の日常」みたいなものが見たいです。
えっちシーンで見たいのは、やっぱりシロネ&沙羅で3Pでしょうか。
ヒロイン全員幼なじみといっても過言ではない作品なので、複数プレイのときに「いつからこんなに大きくなったの」的なおっぱい話とかが見たい!沙羅ちゃんがヒロインの中で一番おっぱいが大きいGカップだから、めっちゃ責められそう。

こうして書き綴ってるうちに、FD企画のことでダメもとでメールを送ってみようかなぁという気持ちになってきたので、そのうち送るかも?公式にも「何でもお気軽にどうぞ~♪」とあるしね!

それでも、わたしは。って感じで送ります。


次回はその日に思いついたことかエロゲとどいたよ報告です。気づけばもうすぐエロゲの発売日ですね。クッションが楽しみです。
追記:例の抱き枕カバーの送料を支払ったので今週中には届くかも。不安もあるので、こっちは100%の純粋な楽しみで満たされてるかというとそうでもないです。変なの来たらどうしよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する