延期しましたね - 妹√で風呂洗う

延期しましたね

皆さん、こんばんは~
私が応援してる作品のひとつ、ま~まれぇどの『お家に帰るまでがましまろです』が延期しましたね。
お家に帰るまでがましまろです

次の発売日は2017年6月30日です。ま~まれぇどの延期は多くの方が予想していたと思います。延期することがそこそこ知られているので、予想は、延期するかしないかというよりは、何回延期するかというステージにあるような気がします。でも、本当に楽しみなんですよね~~~~。
最近、追加されたサンプルCGは見ましたか?

めっちゃいいんですよ!!!
s175.jpgs174.jpg

ロリ先輩の授乳手コキがいい!
紗々ちゃんのらぶらぶエッチちゃん感もいい!


店舗特典ページ(こちら)も特典や絵柄が追加されてるので一度確認したほうがいいかもしれないですね。
私はたしか5本予約したと思うのですが、もう一度予約を確認して、必要に応じて追加予約しようと思ってます。特に、ソフマップは紗々ちゃんの特典が追加されて買い逃せない感じになっているので要チェックです。

ついでに、キャラ1頒布の「ビッグサイズアクリルスタンド 朝霞汐」も公式通販で購入しました。
s176.jpg

千恋*万花』の特典アクリルスタンドをなんとなく使っているのですが、アクリルスタンドって思ったより便利なんですね。今はスマホをおいてるだけなんですけど、これからの季節はエアコンのリモコンも置きたいので授乳手コキロリ先輩のアクリルスタンドを買ったわけです。
いつ届くのか分かりませんが、届いたらレビューを載せるかも?

次回はその日に思いついたことか特典レビューです。
なんと例の抱き枕カバーがついに国際発送されました。来週中には届きそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する