例の抱き枕カバーが届きました - 妹√で風呂洗う

例の抱き枕カバーが届きました

皆さん、こんばんは~
待ち焦がれていた例の抱き枕カバーが届きました。嬉しくも不安な到着です。絵柄の詳細を載せたレビューと購入までのレポートは後日載せます。

その、購入するまであれこれ調べてもよく分からなかった抱き枕カバーがこれです!
この前より箱がでかいですね?(右下に糸が挟まってた)
3650.jpg3646.jpg
3647.jpg


表と裏はこんな感じです!
3648.jpg
3649.jpg


裏面を見て分かりました……
これだったんですねーーーー!ページ
3651.jpg


二枚目のサンプル画像を頼りに探していたので、本物っぽいのを見つけられなかったんですねーーーーーーーーー!!!!
こちらも同じく、絵柄は「EX绅士款」と「绅士款」です。私が購入したのは前者のEX绅士款です。绅士が18禁版であることを意味してるので、通常のものが18禁、EXはもっとエロいやつかな~と予想して買いました。通常の絵柄からEXの絵柄は想像しにくいですが、EXから通常は想像に難くないと思ったのもありますね。EX版はおまんこの中が見えてる絵柄でした。
またあとでいつものように抱き枕カバーのレビューを載せます。


次回はその日に思いついたことか、この抱き枕カバーのレビューです。作者もサークルも分からない謎抱き枕カバーです。絵柄はやっぱり好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する