【レビュー】 天結いキャッスルマイスター げっちゅ屋特典 フィア B2Wスエードタペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 天結いキャッスルマイスター げっちゅ屋特典 フィア B2Wスエードタペストリー

天結いキャッスルマイスター』のげっちゅ屋特典B2Wスエードタペストリーのレビューです。
画像がメインです。

天結いキャッスルマイスターげっちゅ屋特典タペストリー

b369.jpg
b370.jpg
b372.jpg
b373.jpg
b374.jpg
b375.jpgb376.jpg
b371.jpgb377.jpg
b378.jpgb379.jpg


エウシュリーの最新作、天結いキャッスルマイスターの銀髪ちゃんことフィアちゃんの特典タペストリーです。生地はダブルスエードです。前作『珊海王の円環』のげっちゅ屋特典もダブルスエードのタペストリーでしたね。やっぱり、色が綺麗で厚みもあって良い感じです。あとから知ったのですが、エウシュリーの店舗特典ページだと、生地がダブルスエードでも「タペストリー」としか書かれないんですね。トレーダーの店舗特典もダブルスエードでした。来年は気を付けます。

絵柄は、普段からこんなエロい服を着てるんだ~というのが分かる良い絵柄ですね。今気づいたけどノーパンなんですね。フィアちゃんが横に立つと「すごい服着てるな~」って思ってしまいそうです。
ゲーム本編があまり進んでいないので分かりませんが、痴女化することを祈るばかりです。
フィアちゃんの服がよく分かるタペストリーでした。フィアちゃんを横から見てみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する