【レビュー】 ヨスガノソラ 春日野穹 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ヨスガノソラ 春日野穹 抱き枕カバー

『ヨスガノソラ』の春日野穹ちゃんの抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。あれこれ調べてTaobaoで購入したのですが、今のところ絵師とサークルは不明です。
あと、アソコがもろ見え注意です。絵柄はEX紳士版です。


3675.jpg
3654.jpg
3656.jpg
3657.jpg
3658.jpg
3661.jpg3662.jpg

3663.jpg
3664.jpg
3665.jpg
3666.jpg3667.jpg
3671.jpg3672.jpg3674.jpg3673.jpg
3669.jpg
3668.jpg
3670.jpg


Taobaoで買った穹ちゃんの抱き枕カバーです。
サンプルで公開されていた裏面の穹ちゃんに心惹かれて買いました。絵柄は「紳士版」と「EX紳士版」があったので、試しにEX紳士版を買ってみたら、あそこがめっちゃ見えてる絵柄でした。紳士版はスジなのかな?
どちらかと言えば、スジのほうが良かったかなぁ~と思いますが、その他はとても良い感じの絵柄です。購入のきっかけになった裏面はやっぱり好みでした。
公開されてた唯一の顔のサンプル画像だけで買ったにしては良い絵柄でした。
おっぱいが良い感じです!特に裏面の。

絵師とサークルは分かり次第載せます。

生地はカチオン製2wayトリコットに似ていて、AJ製ライクトロンより硬くて重い感じがします。ライクトロンやアクアプレミアのようなツルツ感はないです。一方で、ピーチスキンのように明らかに安っぽい印象を受けるわけでもないので、当たり障りのない生地といったところでしょうか。また、生地は厚みがあるので、ゲーム特典のように透けて裏面が見えるなんてこともないです。同人ショップやBOOTHでたまにこういう感じの生地が出てるような。

Taobaoで抱き枕カバーを買うときは一番値段が高い2wayトリコットを購入するのですが、そこで買った2wayトリコットはどれも比較的硬くて重い生地でした。雨の日アリスはちょっと違う生地や印刷な気がするけど、硬くて重い感じがしますね。Taobaoで多く流通してる生地なのかもしれないですね。
手触りや印刷は、「安っぽい生地」というよりも「値段の割にしっかりしてる生地」印象を受けました。

コメント

No title

これは良い透けネグリジェですね
暇があれば生地の質感についても追記して頂けると嬉しいです^^

2017/06/30 (Fri) 22:56 | モリ #- | URL | 編集
Re: No title

> これは良い透けネグリジェですね
> 暇があれば生地の質感についても追記して頂けると嬉しいです^^

コメントありがとうございます。
生地について追記したので参考になりましたら幸いです。

2017/07/01 (Sat) 07:23 | くりすたる #- | URL | 編集
買いました

 はじめまして、こんにちは。
レビュー、大変参考にさせていただいております。

 穹ちゃん、かなりエロ可愛いので、紳士版とEX紳士版ともに注文し、無事届きました。Taobaoでの購入は、初めてだったのですが非常に参考になり、ありがとうございました。

 また、夏乡さんのロクでなし魔術講師と禁忌教典のシスティーナがかなり可愛いので、Taobaoで注文してしまいました。

それでは、今後のレビューも楽しみにしております。

2017/07/12 (Wed) 20:29 | pacific_18 #SEFye3cg | URL | 編集
Re: 買いました

>  はじめまして、こんにちは。
> レビュー、大変参考にさせていただいております。
>
>  穹ちゃん、かなりエロ可愛いので、紳士版とEX紳士版ともに注文し、無事届きました。Taobaoでの購入は、初めてだったのですが非常に参考になり、ありがとうございました。
>
>  また、夏乡さんのロクでなし魔術講師と禁忌教典のシスティーナがかなり可愛いので、Taobaoで注文してしまいました。
>
> それでは、今後のレビューも楽しみにしております。

コメントありがとうございます。参考になったのなら何よりです。
最近だと、アニメやラノベ系の抱き枕カバーは中国のほうが早く出る気がしますし、ソラちゃんの抱き枕カバーがいまだに出るのが良いですよね。少女前線や戦艦少女などのコンテンツがあるのもポイントです。
ただ、偽物も多いので偽造抱き枕カバーには気を付けたいですね。

2017/07/12 (Wed) 22:46 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する