買ったものと期待作品をびゅるっと紹介part4 - 妹√で風呂洗う

買ったものと期待作品をびゅるっと紹介part4

皆さん、こんばんは~
もう6月ですねー。ここ最近は暑い日が続いて、私なんてもうクーラー使ってますよ!湿度も高くなってきて、ついこの前「あ、耐えられない!」という瞬間があって新しい除湿器を購入しました。エロくないけど、除湿器があると快適に過ごせるのでこの季節のオススメアイテムです。タンクが満水になるとちょっとした達成感があります。

さて、そんな感じで過ごしにくい季節になってきましたが、今回はDLsiteで買った作品をなんとなく紹介します。GWセールが終わり、5月中旬は私好みの作品が出なかったのですが、この前いくつか購入したのでそのうちの一つと期待してる作品を扱います。

まずは、めっっっっっちゃ楽しみにしてた作品、『癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-』です。
サーシャの部屋

本当に待ってました。サーシャの部屋に入りた過ぎて、めっちゃ「サーシャの部屋まだ?」とツイートした記憶があります。
どうやらサークルの人が集中治療室に入ってたらしいので、それで販売が遅れたのかなぁと予想。「はーべすと」(公式)の音声作品は、基本CG1枚、差分10数枚のCGが収録してるのが良いですよね~。こうしたサークルには珍しく、作品に登場するキャラの抱き枕カバーも出したことがあるので密かに期待してるサークルでもあります。

風鈴館はシリーズもので、今回のサーシャ(CV:藍沢夏癒)の部屋では、前作『癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-』のゆず(CV:沢野ぽぷら)さんとすれ違うシーンもあるんですよ!私はサーシャの部屋から風鈴館を聞き始めましたが、前作のヒロインが少しでも登場するのって良いですよね~。ささいなことだけど、風鈴館の雰囲気を味わい深いものにしています。
しかも、藍沢夏癒さんも沢野ぽぷらさんも、私が同人音声作品を聞き始めたころに出会った声優さんなので、作中でその二人が会うシーンは思わずニッコリしてしまいました。館をより楽しむために、近々ゆずの部屋も買うつもりです。



さて、ここからは期待してる作品の紹介です。期待してる作品は2つ、音声作品とCG集です。
期待してる音声作品はこれ!
ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】』です!
ネクロマンサーのルルナ

■0.プロローグ(5:45)
「ルルナはね、いわゆる“ネクロマンサー”なんだ。死体とか魂とかを操る、外道の魔法を使う、魔法使いだよ」
「ルルナと、えっちなことをして……君のおち○ぽから、精液を出してくれないかな?」
良いですね~~~~~~~
まさかの、あのカードゲームのキャラっぽい女の子の音声作品です。アレなタイトルと設定でネタかと思いきや、イラストが好みで普通に買ってしまいそうです。しかも、サークルはよくお世話になってる「防鯖潤滑剤」です。すでに買うつもり。


最後は期待してるCG集の紹介です。
こちらもかなりお世話になってるサークル「リリックボックス」(公式)の新作です。
タイトルは……書けませんでした!!!

3676.jpg


好みが分かれそうな作品ではありますが、エロエロなのでこういうのが苦手な方でも買ってみたら意外に?ということがありそうです。性癖拡張チャンスかも。同サークルの雰囲気が似てる作品だと『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』でしょうか。前編(1・2話)後編(3・4話)に分かれていますが、黒髪の子がメインになるのは後編です。両作品は、この前のセールで50%オフになっていたのでセール待ちでもいいかもしれないですね。

れーさー(pixiv)さんの新作とともに期待してる作品でした。この次に出るのかな?



そんな感じで作品紹介でした。楽しい6月になりそうですね!
次回はその日に思いついたことになりそうです。先週届いたエロゲの話とかTaobaoで抱き枕カバーを買うときにどんなことを調べてるかなんて話題になりそうです。

追記:最近、音声作品向けのイヤホンってあるのかな~って気になってるんですけど、あるんですかね。布団で横になりながらスマホ再生してるので限界があるような気もします。リファレンス曲はいつも音声作品だけどいまいち分からない。そろそろイヤホンを買い替えたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する