エロゲしてます - 妹√で風呂洗う

エロゲしてます

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。5月発売のエロゲを楽しんでいるでしょうか。私はぼちぼちって感じです。
はにデビ! Honey&Devil』は瑠璃ちゃんのみ攻略、天結いは4章まで、パコマネはちょっと、ルセットは未開封です。

はにデビはめっちゃ楽しみにしてたんですけど、PC環境のせいかボイス音質がいまいちで気が進まないんですよねー。softhouse-sealの『あまたらすリドルスター』みたいにボイス圧縮を間違えたのかなぁとも思って、サポートにメールしてみたものの定型文のような回答でう~ん。はにデビはその問題が解決できてからプレイしそうです。
天結いは時間がかかるゲームなので、ゆっく~りと進めていきます。ミクシュアナちゃんと早くエッチしたい。

そんな感じで私は楽しい6月を過ごしています。音声作品も出たしね!
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。BOOTHで購入した抱き枕カバーが届きそうな気配がしてます。また、この前話題にしたアストルフォくんの抱き枕カバーも国際送料の請求が来たので来週あたりには届いてそう。
あとあと、オススメの音声作品の話もしたいですねー。お気に入りのサークルも増えて、それなりに経験値も貯まってきたのでそんな感じの話がしたいです。




追記:ALcot ハニカムから2017年6月30日発売予定の『茜色の境界線』をひそかに応援してます。



理由はこれ!


s179.jpg
s180.jpg

コメント

No title

私も同じ理由で茜色の境界線を購入予定です!

とらのあなかメロンブックスどっちで買うか検討してます…

2017/06/06 (Tue) 09:23 | Loki #pGWuTHTE | URL | 編集
Re: No title

> 私も同じ理由で茜色の境界線を購入予定です!
>
> とらのあなかメロンブックスどっちで買うか検討してます…

コメントありがとうございます。
私もまさかの同じ店舗特典で迷ってます。サイズがどちらもA3なのは残念ですが、絵柄はとてもいいですよね。

そこで少し考えてみましたが、防水加工されているお風呂ポスターのほうがいいのかなぁ~と個人的には思い始めました。タペストリーで色合いがいまいちという話は聞きますが、ポスターで色がいまいちというのはあまり聞かない気もするので、私の中ではややお風呂ポスターが優勢です。A3サイズだとタペストリーの棒が気になりそうですし、お風呂ポスターのほうが飾ったときにすっきりして見えるのかなぁ~とも。
ただ、一番大切なのは自分の気に入った絵柄を買うことだと思います。

2017/06/06 (Tue) 19:53 | くりすたる #- | URL | 編集

肌色多いとらのあなも捨てがたいですが、制服の脱ぎかけであるメロンに決めました!

抱き枕でも全裸のすっぽんぽんより、見せるところは見せてニーソつきやパンツが脱ぎかけってのが大好物なのでw

2017/06/07 (Wed) 08:26 | Loki #pGWuTHTE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する