新作が発表されましたね - 妹√で風呂洗う

新作が発表されましたね

皆さん、こんばんは~
抱き枕カバーサークルの「よめたん」が新作を発表しましたね。買おうかなぁ~と思うカバーがあったので今回はその紹介です。

発表された新作は6作品。そのうちの二つが私好みで買おうかなーと思ってます。

それがこの子たち!


「市野谷 灯月」(いちのや ひづき)ちゃん(左)と「志波 和」(しば のどか)ちゃん(右)です。
s182.jpg


灯月ちゃんのイラストは真崎ケイ(pixiv)さんです。灯月ちゃんは、H27年の秋、H28年の冬に出ていて、今年は夏らしい絵柄になっているらしいです。一見すると、どこが夏っぽいんだ?と思いますが、今回のテーマは「熱帯夜の汗だくいちゃらぶえっち」だそうです。
それを聞くと確かに!と結構楽しみになってきますよね。よめたんのプロダクトポリシーに「よめたんは、すじを通す会社です。」とあるのでそちらも期待してます。pixivで乳首チェックができるので一度覗いてみるといいかもしれないです。(ページ
真崎ケイさんの銀髪ちゃんが登場する、ALcotハニカム最新作『茜色の境界線』も楽しみです。


そして、ピロ水(pixiv)さんの、のどかちゃん!
いいですよね~~~
s183.jpg


のどかちゃんには、のどかちゃんの魅力があるよね!おっぱい!

のどかちゃんも暑そうに汗を滴らせてるし、抱き枕カバーの絵柄から夏を感じたいですね。


そんな感じで買おうと思った二人の紹介でした。注文は2017年7月9日23:59までの受付です。
次回はその日に思いついたことか久々にDMMオンラインゲームの話です。「Taobaoで抱き枕カバーを買うときに私が確認してること」もちびちび書き進めています。誰かの助けになれば良いなぁ~と、海賊版を買わないように私が気を付けていることを紹介しようと思っています。


追記:さーて、良い夏を過ごすぞーと予約しようとしたら気づいたのですが、届くのは2017年8月下旬~9月上旬頃なんですね。バリバリ暑い時期からは少しずれる気がするので、なんかこう良い感じに暑い期間がずれるとか伸びるとかしてほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する