僕は蒼の彼方のフォーリズムが好き! - 妹√で風呂洗う

僕は蒼の彼方のフォーリズムが好き!

皆さん、こんばんは~
まさかまさかの『蒼の彼方のフォーリズム』の話です。蒼かなはSpriteが出したエロゲです。恋と選挙とチョコレートを出したブランドですね。
ご存じの方はいると思いますが、このブランド


乳首を見せてくれないんですよ!



いえ、語弊がありました。さすがにえっちシーンでは見せてくれます。問題はそれ以外のときです。入浴シーンとかタペストリーの絵柄とかで、まったく乳首が見れないんです。抱き枕カバーを嗜む方が多いとは思いますが、その抱き枕カバーでも乳首が見えないんですよ!

妙な言い回しになりますが、


見てください!見えないでしょ!

3715.jpg


乳首が見えてたら買っていただろう絵柄なだけに惜しいです。親の仇かよってくらい乳首を見せてくれない絵柄で悲しい。一生のお願いだから今月発売予定の『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』のタペストリーは見えててほしい。
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION



しかし、そうした私の想いを叶えてくれるものがありました。それはDMM GAMESの『蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-X-EDITION』です!



このゲームは簡単に乳首が見えるんですねー。えっちシーンは各キャラカード1枚に2回。二回目のえっちシーンは、いわゆる3凸をしなければいけませんが、一回目のえっちシーンは"入手する"だけで即解放。えっちシーンの長さがソシャゲ調整されて、ヒロインたちが本編からは想像できないほど積極的になってるのもポイントです。

こんな感じです♥
3716.jpg3717.jpg3718.jpg3719.jpg

えっちシーンの入り方は
・主人公が勃起する
・主人公かヒロインが我慢できなくなる
・転ぶ、躓く

が多い気がします。この時点で、やべーだろ~とも思うんですが、「よく分からないけど、なぜか二人でベッドの上にいた」で始まるってやつもありましたね。えっちシーンが短いのが本当に残念なのですが、それでも貴重な乳首が見れるのでなんだかんだでプレイしてるゲームです。

(本当は有坂真白ちゃんとおまんこしたすぎてプレイしてます)
3720.jpg


そんな感じで、蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1が楽しみです!って話でした。
次回はその日に思いついたことです。

有坂真白ちゃんのエロエロ抱き枕カバーがほしいです;;;

コメント

No title

ブログ主さんのド直球な思いが込められててワロタ
共感できます
これはよい記事

2017/06/15 (Thu) 10:03 | #- | URL | 編集
Re: No title

> ブログ主さんのド直球な思いが込められててワロタ
> 共感できます
> これはよい記事

コメントありがとうございます。
恋チョコの頃からず~~~~~~~~~っと乳首見せてくれないよなー!って思ってました。
気づいてる方も多いとは思いますが、ゲームのサンプルCGでも乳首を見せない徹底ぶりです。悲しい。

Spriteのヒロインたちともっとえっちなことがしたいです……

2017/06/15 (Thu) 22:19 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する