パソコンパーツを買うよ - 妹√で風呂洗う

パソコンパーツを買うよ

皆さん、こんばんは~
最近、なんとな~くPCパーツを眺めていたら、思いのほか安くて交換しようかな?と思い始めました。思ったよりSSDって安いんですね。2TBで6万円くらい、525GBで1万6000円くらい。買おうかなぁ~と思ったグラボは2万7000円くらい。

では、私が乳首を見た過ぎてガチャを回した、この有坂真白ちゃんはいくらだと思います?


3721.jpg
3722.jpg3723.jpg











答えは3万円です。

ふと、ガチャのお金をPCパーツに使ってたら、と思うと冷静になりますよね。メインPCがたまに重いので換装の文字が頭をよぎります。たぶんメインのHDDが原因なので、そこを交換すれば良くなる気がします。昨日までSSDのサイズを知らなかったんですけど、普通に2.5インチなんですね。漠然と、サイズはデジカメに使うマイクロSDくらいだと思ってましたし、接続方法も特殊だと思ってました……。調べてみたら、どちらも一般的な規格だったので近いうちに換装するかも?
Windows10も買わないとですねー。そう考えると、無償アップグレード期間に交換すればよかったです。

ガチャを我慢してPC環境を良くするぞ!


次回はその日に思いついたことです。


追記:リリックボックスの新作が出ましたね!タイトルに禁止ワードが入ってるので、作品名を書き込めなくて悲しい(こんすいが×)。次はれーさーさんの催眠モノかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する