ドメインが変わりました - 妹√で風呂洗う

ドメインが変わりました

皆さん、こんばんは~
思いのほか早くに時間が空いたので、予定していたドメイン更新をしました。今日一日、体調が悪くて家にいたので……。皆さんは体調を崩してはないでしょうか、私は今年一番の体調の悪さでやばいです。

ドメインを変えたまでは良かったのですが、ブログアイコンが馬のままだったので何となくそれっぽいデザインにもしました。妹っぽい自体で「妹√」と書いてあります。


さて、そんな感じで色々変えたのですが、具合が悪いので今日はここまでです。皆さんも体調には気を付けてくださいね。発熱と関節痛がすごくすごいです。
次回はその日に思いついたことになりそう。とにかく勢いで書いてしまいましたが、今後もよろしくお願いいたします。

追記:例のヴァンピィちゃんが国際発送されたのでそろそろ届きそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する