【レビュー】 抱き枕本舗 にろ みさきちゃん抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 抱き枕本舗 にろ みさきちゃん抱き枕カバー

抱き枕本舗」から出たみさきちゃん抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。公式通販で購入しました。イラストはにろ(pixiv)さんです。

3755.jpg

3756.jpg
3757.jpg
3758.jpg
3759.jpg
3762.jpg3773.jpg
3760.jpg
3771.jpg
3772.jpg
3773.jpg
3763.jpg
3764.jpg
3765.jpg
3766.jpg
3767.jpg3768.jpg
3769.jpg
3770.jpg


一目惚れしたみさきちゃんの抱き枕カバーです。
めっちゃいいですね!!!

可愛い顔をしながらパンツを見せてくれる表、エロエロな表情で全部を見せてくれる裏。
全てが最高です!

実物だとスジがかなーり良い感じです。エロ過ぎず、健全過ぎない、とても良いスジです。下品な感じがしないのが本当に良いんですよ~~~~。
瞳が綺麗!唇も可愛い!
体のバランスも良い!

抱き枕カバーを買ってるとたまにあることなのですが、実物が届いたらあまりにも可愛すぎて追加でもう一枚買ってしまう、そんな抱き枕カバーです。幸いにも再受注があるので保存用を購入するかもしれませんね。

どんなに可愛いと言っても言い過ぎにならない抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する