買おうと思ったけど? - 妹√で風呂洗う

買おうと思ったけど?

皆さん、こんばんは~
今回は買おうかな~と悩んでる抱き枕カバーの紹介(?)です。いつもは前向きに買う方向で悩んでるのですが、今回は買わないのもありなのかなぁという悩み方です。
迷っているのは、これ!
うり坊ざっか店から9月(予約は8月18日まで)に出る、あゆま紗由さんのオリジナル抱き枕カバーです。
s187.jpg

パンツに手を入れるな!と言いたくなるとても良い絵柄ですね。
私が迷ってるは生地が「カチオン製 2wayトリコット」なところです。うりぼうざっか店で前に買った、カチオン製の抱き枕カバーが初めて見る縫い合わせ方で、品質表示なし、日本にしては雑な包装だったので、う~んって感じです。
昨日気づいたのですが、うり坊から出た魔太郎さんのオリジナル抱き枕カバー ってこういう縫い方だったんですね。
3774.jpg
3775.jpg
3776.jpg

普通のカバーは二枚の生地を合わせて作っていますが、こちらは一枚の生地の端と端を合わせて作っています。縫い目自体は甘くないですが、なんだか不思議です。

でも、可愛いからなーーーーーー!!!

カチオンに疑念を抱きつつ買ってしまいそうです。
s188.jpg


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。ヴァンピィちゃんを撮る予定です。

追記:みさきちゃんの抱き枕カバーが再受注受付中です。実物を拝んだら保存用が欲しくなってしまうほどの出来だったのでありがたいです。買い逃した人はチャンスだよ!
s189.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する