【レビュー】 あなたに恋する恋愛ルセット おた★CHU.com特典 橘ののか B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 あなたに恋する恋愛ルセット おた★CHU.com特典 橘ののか B2タペストリー

あなたに恋する恋愛ルセット』のおた★CHU.com特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

b380.jpg
b381.jpg
b382.jpg
b383.jpg
b386.jpgb387.jpg
b384.jpg
b385.jpg

生地はこんな感じです。
b388.jpg

あなたに恋する恋愛ルセットの橘ののかちゃんのタペストリーです。
本編はお菓子作りをする話なので絵柄もそういう感じになっています。下半身は生クリームのようなものに堅めのガードをされていますが、上は母乳っぽくなっているのが良いですね。本編はメインヒロイン4人中、3人が授乳手コキをしそうな巨乳ちゃんなのでそちらも期待です。
一方で色合いはというと、これがいまいちな感じです。良いとは言えないけど普通と言えば普通。特典タペストリーでたまに見かける若干の黄色味帯びた肌になっています。
もう少し良いものが見たい気もするけど、特典はこんなものかなぁとも思いました。
授乳手コキ期待してます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する