音声作品で好きなプレイの話 - 妹√で風呂洗う

音声作品で好きなプレイの話

皆さん、こんばんは~
音声作品、聞いてますか。今回はそういう話です。やばい話が始まりそうだな~?と思ったら引き返しましょう。


さて、皆さんには音声作品の好きなプレイやシチュはあるでしょうか。


私はフェラチオが大好きです!!1



そんなわけで今回はフェラ音の話です。


私が、どれくらいフェラが好きかというと、シャドウバースをんっ、じゅぽじゅるるるっ」って名前でプレイしちゃうくらい好き!仲の良い友達と対戦したときに「名前、変えた方がいいぞ」とアドバイスされたこともあります(照れ)。

フェラチオと一口に言っても色々ありますよね。好きなのは基本的に咥えてるときの音です。
特に、好きなのは「じゅるるる!!!」と「じゅぽっ!」です。あと「ずゅぼおおおぉぉぉぉっ!!」みたいなも好きです。
もう訳が分からないですね!簡単に言うと、激しくて汁っぽいやつが好きなんです!

私が、フェラ音を分類するときは「強弱」と「汁っぽさ」の2つでみるのですが、それでいうと私の好みは強くて汁っぽいやつってことになりますね。いきなり、謎評価を持ち出してきたな?とか思わないでください。
さて、これだけ話すとただのやべー人なので、その表現が分かりやすい声優さんを3人紹介します。


まずは……夏野こおりさん!
激しくて汁っぽい音が上手いです。なんというか、キャラは初心(うぶ)でも、フェラシーンになると隠せないベテランの演技力を発揮します(例:『天色*アイルノーツ』の白鹿愛莉ちゃん)。夏野こおりさんの出演作品はこちら(ページ)で確認すると良いかも。
基本的に隠せないほどの激しさを持つので、どの出演作品でも問題ないような気がします。花騎士のスイレン(金)の寝室もフェラだから聞いてみてね!





次に紹介するのは、上田朱音さん!
上田朱音さんも激しくて汁っぽいです。例によって、やっぱりキャラが初心な感じだけど~ってやつです。なんとなくですが、えっちシーンに入るとパワーアップするイメージがあります。上田朱音さんの出演作品はこちら(ページ)で確認できます。





そして、最後は桜川未央さんです!
桜川未央さんもですねー、激しくて汁っぽいんですねー。なんとなくですが、桜川さんはフェラ音の通常攻撃が強いイメージがあります。最初から最後まで安定した火力を出す感じがしますね。そんな桜川未央さんが出演する作品はこちら(ページ)です。





ここで紹介した三人を確認していただければ、なんとな~く私の好みが伝わるような気がします。これを書くにあたって、ちゃんとゲームでえっちシーンを見ましたからね!全員を確認しなくても、2人確認してもらえれば分かるような気もします。出演作品をお持ちの方は是非聞いてみてください。



そういうわけで、私はこんな風に熱く語ってしまうほどフェラが好きなのでした。これを読んだ方に私の熱情が少しでも伝われば幸いです。理想のフェラを求めて、その当時pixiviで「フェラ」のタグがついたイラストを数時間かけてすべて見たこともありました。


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。今日は音声作品を聞いて寝るよ!

追記:音声作品を聞き始めてから、ラーメン屋でフェラが"聞こえる"ようになったのでここ一年以上ラーメン屋に行ってません。じゅぽじゅぽじゅるるる。あまりにも行かな過ぎて開店してから10年以上通い続けたラーメン屋が夢の中で更地になってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する