買ったものをびゅるっと紹介part5 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっと紹介part5

皆さん、こんばんは~
今回もDLsiteで購入した作品をなんとなく紹介します。最近の買い物はこんな感じです。

3777.jpg


割とどれも良い感じですが、今回はここから2作品の紹介します。

まずは、音声作品『背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落』です。彼女のお姉さんと内緒でエッチしちゃうお話です。
CVは紅月ことねさん。
s196.jpg


紅月ことねさんとの出会いが『ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】』だったので、こういうお姉ちゃんボイスは新鮮だな~と思いながら買いました。私の中のことねさんは、ノエルちゃんのような可愛い系?のイメージだったので、最初は違和感があったのですが聞いてみると中々良い作品でしたねー。
タイトルにある快楽堕落がひとつのポイントで、「妹の彼氏とえっちなことしちゃいけない!」と思ってるお姉ちゃんが快楽に身を委ねていく感じが良かったです。数分おきにしちゃいけないことのラインが下がっていくのが◎。ちょっと前までダメって言ってたよな~?なんて思ってしまいます。しちゃいけないことのボーダーが下がっていくのがチャームポイントですね。
また、紅月ことねさんの知らなかった魅力に気付ける作品でもありました。


次に紹介するのは、今朝購入したHRPG『ぼくのひみつの夏休み』です。
s197.jpg


めっちゃ簡単に説明すると、18禁版ぼくのなつやすみですかね……。
パッケージだけ見ると好みが分かれそうなのですが、えっちシーンがあるキャラクターは10人もいます。


私はというと、ロリ二人に惚れての購入でした。
夏休みの同級生・下級生ックスが良いんですよ~~~~~~~~~~~。
夏らしかったり、懐かしかったりでエロ要素以外の雰囲気も割と好みです。雰囲気が良いので、えっちシーンが好みなら結構楽しめると思います。
秘密基地でロリックスとか憧れちゃうなぁ~?


そんな感じでびゅるっと紹介でした。
どちらも良い買い物でした。夏休みと聞くと、少し切なくなります……。


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。

追記:楽しみにしてた『オークの野望:全国版』が面白くなくてショックでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する