【レビュー】 千恋*万花 特大タペストリー E 茉子ver.2 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 千恋*万花 特大タペストリー E 茉子ver.2

千恋*万花』の特大タペストリー E茉子ver.2のレビューです。
画像がメインです。サイズは約1200×700mm、生地はダブルスエードです。

3778.jpg
3779.jpg
3780.jpg3781.jpg
3782.jpg
3784.jpg
3786.jpg3785.jpg
3783.jpg



おっぱい


タペストリーの絵柄は新規描き下ろしのほうが嬉しいですが、元のCGが良いと新規じゃなくても良いのかなーって思ってしまいますね。ゲーム内のCGでも良い絵柄ならタペストリーになると嬉しいです。う~ん、可愛い。

買ってよかったタペストリーなのですが、ちょっと残念なことがありました。


運が悪かったのか、ほつれてるようなところがありました。
3787.jpg

ぱっと見分からないし、顔や体じゃないのでセーフと言えばセーフなのですが、気になる人は気にしそうな感じです。私はというと、返品や交換はしないけど、なんだか残念だなーって感じです。キャラが描かれてる部分なら間違いなく、「交換してくださーい」のメールをしていました。
微妙に白い生地が見えてて気になるんですよねー。絵柄はとても良いのに、こんなささいなことで素直に喜べなくなってしまって悲しいです。
こんなこともあるんですね。おっぱい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する