【レビュー】 茜色の境界線 とらのあな特典 尼崎霞 A3お風呂ポスター - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 茜色の境界線 とらのあな特典 尼崎霞 A3お風呂ポスター

茜色の境界線』のとらのあな特典A3お風呂ポスターのレビューです。
画像がメインです。

茜色の境界線とらのあな特典お風呂ポスター
b389.jpg
b390.jpg
b391.jpgb394.jpg
b395.jpg
b392.jpg
b393.jpg


かすみちゃんのお風呂ポスターです。

おっぱいちゅうちゅうだよ~~~~~


かすみちゃんめっちゃ可愛いですね!ここで買った本当によかったです!
もう完全に好きになってしまいましたね!サイズがA3なので、もう少し大きいほうが良いな~と思いながら選んだのですが、サイズのことなんて忘れてしまうくらい良い絵柄です。ポスターなので色合いもとても良いです。

かすみちゃん、本当に好きです。


ところで、シャワーのホースはどこにいってしまったんでしょうか。もしかして体に……?

とても良いお風呂ポスターでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する