エロゲ届きました - 妹√で風呂洗う

エロゲ届きました

皆さん、こんばんは~
エロゲが届きました。金曜日に届いていたのですが、載せ忘れちゃいましたね。6月はましまろが延期したのでこんな感じです。

3788.jpg


そういえば、「おっぱい道 FINAL」も買いました。「半脱ぎ」がテーマのおっぱい画集です。Amazonにて購入。
3808.jpg
参加してるイラストレーターさんは以下のとおりです。

あいざわひろし
葵渚
芦俊
あめとゆき
あやかわりく
綾瀬はづき
あらいぐま
xxzero
きみしま青
クール教信者
こうたろ

桜沢いづみ
さとーさとる
しろ
Syroh
翠燕
せせなやう
七尾奈留
ななせめるち、にくしょ
のりたま
飛燕
フミオ
まる。
みかづきあきら!
みさくらなんこつ
みついまな
宮下未紀
桃飴こもも
柚子奈ひよ
よう太

ちょっとしたインタビューも載ってます。おっぱいと半脱ぎがテーマの画集なのですが、よう太さんのイラストだけおまんこも見せようとしてたのがちょっと面白かったです。
例によって、柚子奈ひよさん目当てでの購入でした。



外なのが開放感があっていいですよね~。VRゲー(カスタムメイド3D2とかハニーセレクトとか)では、えっちシーンのときに野外を選択しまくりですからね!!野外プレイ大好き人間なので!!
ブログでは話題にしていませんでしたが、実はひそかにVR青姦がマイブームです。青姦なんだから風を感じたいよな~?と思って、VR青姦用の扇風機も購入してました。

話がそれて性癖の告白を始めてしまいましたが、気になる絵師さんが複数いたら買ってもいいのかな~って感じの画集でした。


次回はその日に思いついたことか特典色紙のレビューです。意外に良い感じの色紙だったので上手く撮れたら載せます。

追記:チュアブルソフトが破産手続きを始めたんですね……。Lassに続いての破産で悲しいです。悲しい……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する