7月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

7月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は7月のエロゲ購入予定です。今月はこんな感じになりました。


お家に帰るまでがましまろです』を楽しみにしていることは言うまでもないので、期待してる他の二作品を軽く紹介。

まずは、whirlpoolの新作『初情スプリンクル』です。

期待してるのはここです!
s201.jpgs202.jpg
s203.jpgs204.jpg



CGだけでなく、えっちシーンのキャラの雰囲気にも期待してます。
なんかこう、すごく優しそうです。良い子すぎて、優しすぎて、乳首が綺麗な子は心も綺麗だなあ!って思います。(参考
ソフマップとげっちゅ屋の特典にドラマCDがついてくるので、音声作品を嗜む私は二本購入って感じです。



そして、もう一つの期待作品はTriangleの『sin 光臨天使エンシェル・レナ ~REINCARNATION~』です。



前の『幻聖神姫リネージュ』が中々好みだったので、その流れで購入です。遠野そよぎさんが今回のメインヒロインなのも購入ポイントのひとつ。
店舗特典は、例によって3店舗でアペンドディスクがあるので、購入前によ~~~~く考えたほうが良いですね。リネージュのアペンドを駿河屋で買おうとしたら、本体並みの価格で見送ったことがありました。う~ん。迷います。



以上、7月のエロゲの購入予定でした。こうして見ると、抜きゲーばかりですね。初情スプリンクルは最初から最後までえっちしてそう。

最高の夏にしよう!!


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。Taobaoから例の穹ちゃんの抱き枕カバーが届きました。今回は届くのがいつもより遅かったかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する