【レビュー】 o-yatsu ヨスガノソラ 春日野穹 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 o-yatsu ヨスガノソラ 春日野穹 抱き枕カバー

『ヨスガノソラ』の春日野穹ちゃんの抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。イラストはo-yatsu(pixiv)さんです。
上手く撮れなかったので全身はサンプル画像を使っています。サンプルは一般版の絵柄で、レビューは紳士版になります。
o-yatsuさんに商品URLページを教えてもらい、Taobaoにて購入しました。購入時の価格は3,589円でした。このときの本物を見つけるまでの流れも記事にしてあります。(ページ
代行業者を使った購入方法も過去に紹介しているので参考になれば幸いです(ページ)。

3811.jpg


3820.jpg
3821.jpg
3822.jpg
3824.jpg
3825.jpg
3823.jpg
3812.jpg
3813.jpg
3814.jpg
3817.jpg3818.jpg
3816.jpg
3819.jpg
3815.jpg


穹ちゃんの抱き枕カバーです。スジありです。ガッツリではなく、品のあるスジです。
可愛らしいおっぱいがちゅうちゅうポイントが高いです!ふにふにしてそう。


色合いは悪くないです。普通の抱き枕カバーの色合いで、若干の光沢がライクラっぽいです。生地はTaobaoでよく見かける2wayトリコットでやや硬め、シワがつきやすく撮影前にアイロンをかけました。発送時のシワが気になるつき方をしてましたねー。
手触りも悪くないので、ここまでをまとめると「色合いOK、手触りOK、シワが気になる」って感じです。

さてさて、中国産の抱き枕カバーで他に気になるといえば、やはり縫い方です。Taobaoを利用してる方にとっては、もはや当たり前の認識になっていると思いますが、久しぶりに、縫い方についても軽く話します。

Taobaoで何枚か抱き枕カバーを購入していますが、基本的にどれも「色合いOK、手触りOK」なんです。そして、「縫い方は汚い」。Taobaoで縫い方が悪くなかったのは、サークル「雨の日アリス」くらいですね。

今回の穹ちゃんの縫い方はこんな感じでした。
3827.jpg

縫い方が汚いのがとても気になります。縫い方が甘く生地と「生地が剥がれそう」って感じはないのですが、見栄えが悪いですよね。印刷や生地の質に比べると、それに見合わない縫い方のようにも思えます。ここが良くなるといいんですけどねー。


絵柄がとても可愛い抱き枕カバーでした。上品なスジでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する