【レビュー】 NanaWind 春音アリス*グラム おっぱいぷるるん色紙 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 NanaWind 春音アリス*グラム おっぱいぷるるん色紙

春音アリス*グラム』のおっぱいぷるるん色紙のレビューです。
画像がメインです。一人だけ色紙になってないのかな?と思ったら、くすはらゆいさんが演じる耶々ちゃんだけがAmazonの特典でした。
レビューはそれ以外の4種類になります。

b397.jpg
b398.jpg
b399.jpg
b400.jpg
b401.jpg
b403.jpg
b402.jpg
b404.jpg
b405.jpg
b406.jpg
b407.jpg
b410.jpg
b408.jpg
b409.jpg


普通に予約したらキャンペーンにお詫びにでついてきた色紙たちです。
普段は特典色紙のレビューを載せないのですが、結構良い感じだったので思わず載せてしまいました。
おっぱいぷるるん色紙」という名前だけあって、おっぱいがとても魅力的な色紙ですね。手に入れ損ねた方の中には、オークションや特典ショップで購入する方もいるんじゃないかなぁと思ってしまうほどです。
特典色紙の魅力に気付かせてくれる良い色紙でした。

写真だと分かりにくいですが、よ~~~く見ると気合を入れて乳首を描いてることが分かります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する