暑いですね - 妹√で風呂洗う

暑いですね

皆さん、こんばんは~
今回は久々の日記です。ここ最近、めっちゃ暑い日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はというと、家にいるときは昼夜問わず冷房をガンガンに効かせて、もうエアコンと離れられない感じになってます。この季節は、冷房を効かせた部屋で就寝前に聞く音声作品が癒しですよねー。

音声作品といえば、最近買った『JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】』がとても良い感じでした。
s207.jpg


DLsiteの24時間ランキングにしばらく載っていたので、ご存知の方もいるとは思いますが、良い作品だったので話題にしてみたり。傍らでレビューも書き進めているので、そのうちレビューを載せるかも?
ただ、発売記念の20%割引が16日(日)までなので先に紹介って感じです。この作品のおすすめポイントはいくつもあって、詳しくはレビューで書きますが、すでに「8月中旬頃にフルカラー漫画付きの続編」が出ることになってるのが良いですね!
自分の好きな台詞に気付かせてくれた作品でもあります。



私の好きな台詞は……









おまんこハメハメ」です!



あとでレビュー載せます。『サキガケ⇒ジェネレーション!』の友梨亜ちゃんに似た雰囲気があります。



音声作品の話をして思い出しましたが、皆さんは『超昂神騎エクシール』の店舗特典をどこにするか決めましたか。私は幾分か悩んで先ほど予約しました。店舗特典は公式がドラマCD、大手通販がタペストリーって感じになってます。(公式Blogエロゲーム特典.com
キャラデザ的には、キリカちゃん(赤いほう)が好みですがタペストリーの絵柄は上手く説明できないけどいまいちです。となると、とらのあなかなぁ~と思ったのですが、公式がドラマCDなので一応内容チェック。
内容は、

本作のヒロインである、エリスとキリカ
 それぞれの甘々エッチと鬼畜エッチ、計4シーンの
 ボイスドラマをお楽しみいただけます!
とのことです。

割と好き。再生時間は気になりますが、4シーンあればトラック全体はそんなに短くなることはなさそうですよねー。タペストリーの絵柄がいまいちピンと来なかったこともあって、今回は公式特典のドラマCDにしました。結構迷って決めたので、駿河屋で1000円以下で売られてたら悲しくなりそうです。



さて、そんな感じで今回は日記でした。
次回はその日に思いついたことか椎菜ちゃんのレビューです。椎菜ちゃん、本当に可愛いんですよ~。
暑い日が続いてるので、皆さんも体調に気を付けてくださいね。

追記:最近というほど最近でもないですが、ファンタジーライフお店経営ゲーム『SOLD OUT 2』を始めました。なんか面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する