【レビュー】 JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】

s207.jpg


作品名:JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
サークル:相原飯店
販売日:2017年07月09日
ジャンル:年下攻め ラブラブ/あまあま
CV:秋野かえで
シナリオ:4Dメガネ(防鯖潤滑剤)
イラスト:相原飯店(pixiv
備考:2017年8月中旬頃、フルカラー漫画付きの続編を販売予定。

シーン、トラック構成
1.JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪~1日目~(32:50)囁き・耳なめ・手コキ
2.JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪~2日目~(36:22)えっち(本番)
3.JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪~3日目~(36:35)フェラチオ(本番)・囁き・耳なめ・えっち

レビュー
『JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】』のレビューです。
DLsiteの24時間ランキングに載っていたところ、ジャケットを見て即購入でした。イラストが可愛いだけでなく、聞いてみるとキャラクターとシナリオも中々良い感じでした。
実はこのとき、ツイッターで「いいね!」と思うイラストが流れてきてリツイートしたんですけど、いつものようにDLsiteを開くと、さっき見たイラストがランキングに載ってるじゃありませんか!ただの健全なイラストだと思っていただけに、衝撃的な出会い方になりました。そのときのテンションと来たらもう……、アガりすぎてエキサイトバイク状態になりましたよ。


本当にジャケ買いだったので、そのときまで知らなかったのですが、近所に住むJK椎菜ちゃんは秋野かえでさんが演じているんですね。秋野かえでさんの声色が、小悪魔っぽ誘ってくる椎菜ちゃんのキャラクターにぴったりです。違和感なく聞けて「椎菜ちゃんらしい椎菜ちゃん」になっています。
イラスト、声、キャラクターの雰囲気、そのすべての調和がとれていて、椎菜ちゃん像を確かなものにしていました。8月の中旬には、フルカラー漫画付きの続編の販売を予定しているので、そちらも楽しみです。
今、「秋野かえでさんは特に好きってわけじゃないんだけど~」という方は、お気に入り声優さんを増やすチャンスかもしれないですね。好きになることができる作品だと思います。

シナリオも良かったですねー。
シナリオは4Dメガネさんです。誰だよと思う方でも、サークル「防鯖潤滑剤」の人だよと言えば分かってもらえるような気がします。少し前に紹介した『ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】』も防鯖潤滑剤ですね。
トラックは3つで、1トラック1日の構成です。連日、「知識は豊富だけど経験ゼロ」の椎菜ちゃんとえっちなお勉強をします。小悪魔ロリが責めたり、責められたりでアガります。椎菜ちゃんの誘い方が上手いんですよー。
プレイについては、椎菜ちゃんは二日目から本番があるのが嬉しかったですね。私の感覚だと、本番が最後にくる作品が多い感じがするので、二日目、三日目と続けて本番なのが良かったです。

防鯖潤滑剤といえば、やっぱり、淫語が良いですよねー!あの、独特の語感がたまりません!。聞いたら分かるくらいの個性がある台詞で、お気に入りサークルだという方は多いと思います。
防鯖潤滑剤の作品にありがちで好きな台詞は「おまんこハメハメ」です。よろしくお願いします。「おまんこのお肉」ってワードも頻出な気がします。

もちろん、椎菜ちゃんも「おまんこにハメハメ」って言ってくれるんですよ!!
おまんこしましょ♥」とか「おまんこしたいですか♥」って台詞も好き。


続編もフルカラー漫画も出るし、抱き枕カバーにもなってほしいな~。色々楽しみな音声作品でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する