予約するまでがましまろです - 妹√で風呂洗う

予約するまでがましまろです

皆さん、こんばんは~
タイトルの通りですが、すご~~~~く悲しいことがありました……。悪いのは自分だけど、思わず「まじかよ~~~」と言ってしまいたくなる出来事です。








そう……



















お家に帰るまでがましまろです』を予約してませんでした……


私の中では、絶対に手に入れたい店舗(5店)は予約済みだと思っていました。そして、今日、追加で2店舗分を予約しようとして、「どこが予約済みだっけな~?」と調べてみると、注文受付の痕跡がどこにもありませんでした。

どうやら予約してなかったみたいです……。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それに気づいたのがつい先ほどのことです。慌てて注文したのですが、すでにソフマップとグッドウィルは受付終了。グッドウィルは我慢できるけど、ソフマップが受付終了なのが本当に辛い。特典が多い分、予約し損ねたときの精神的なダメージ量も多いです。きつい。
ソフマップの特典はこんな感じでした。
3828.jpg


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当に悲しいです。悲しいけど、ただ悲しんでても仕方ないので、予約キャンセル分を狙っていこうかなぁと思っています。ソフマップは予約キャンセル分をたまに売ってくれるのでそれを待ちます。別の狙い目としては、缶バッジを除いた3特典、抱き枕カバーとタペストリー、ドラマCDをヤフオクか駿河屋で入手するってのもありですね。不幸中の幸い?か、ソフマップ特典は一番売られやすいので特典購入に希望が持てます。これがおたCHUとかメロンブックスとかだったら絶望的でしたね。


それにしても悲しい出来事です。皆さんも本当に買い逃しには気をつけてくださいね……。これからは同じ轍を踏まないように対策していきます。あ~~~~~~



次回はその日に思いついたことです。大の大人が「あ~~~~」しか言えなくなるような出来事でした。




追記:少し前からDLsiteで夏のセールが始まりましたね。作品は随時追加とのことなので定期的にチェックすると良いことがあるかも?
お気に入りに突っ込んでた音声作品『Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】』が90%オフだったので買いました。
s214.jpg

コメント

No title

ぼくもソフ予約し忘れたよ!!!やったね!!!死にたい!!!

2017/07/19 (Wed) 00:09 | #- | URL | 編集

店舗には予約券あるのでは?
まあソフマップ特典はオクでええやん。大丈夫大丈夫。

2017/07/19 (Wed) 00:35 | taka #JyN/eAqk | URL | 編集
Re: No title

> ぼくもソフ予約し忘れたよ!!!やったね!!!死にたい!!!

コメントありがとうございます。
いや~、本当に予約したつもりでいましたよ。
特にソフマップは良い感じだったので、ここだけは逃さないぞと先に予約したくらいの意識でした。
ただ、ソフマップは一番流れやすいので特典が手に入らないということはなさそうです。
勉強代を払って次はないようにしたいですね……。

2017/07/19 (Wed) 22:09 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 店舗には予約券あるのでは?
> まあソフマップ特典はオクでええやん。大丈夫大丈夫。

コメントありがとうございます。
ソフマップだったのが本当に不幸中の幸いです。手に入らないということはなさそうですが、抱き枕カバーがいくらになることやら。
久々に期待作でエア注文をしてしまったので精神的打撃が大きかったです。
エロゲも抱き枕カバーもエア注文には気を付けたいですね……。

2017/07/19 (Wed) 22:18 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する