エロゲを崩していきます - 妹√で風呂洗う

エロゲを崩していきます

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ最近、どうにもエロゲを積んでるような気がします。数年前はそんなことがなかったように思うのですが、ここのところ忙しいのかやや積み気味です。より正確に言うと、時間はあるのだけどなんだかエロゲに足が向かないといった感じです。

もちろん、作品によってはガッツリプレイですぐ終わるものもあります。夏ペル以降のminori作品はその傾向にありますね。August作品も最初から最後まで集中して遊べてるかも。好みの作品はそれが当たり前のような気もしますが、以前はそうでない作品もサクサク進めていたような気がします。「そこで歳なのかなぁ~」って思っちゃうわけですよ。

実は歳ではなく、時間を使う趣味が増えただけのような気もしますが、今月の発売日までに積んだエロゲを消化したいと思います。



次回はその日に思いついたことです。
CUFFS/Sphere/CUBEが夏グッズのイラストを公開してましたね。今回の穹ちゃんは和服です。非エロでタペストリーだけど結構良い感じでした。

あとグラブルの「コルワの抱き枕カバー」と『虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし』を買いました。前作の『虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし』がセール品です。音声作品は他にも購入したのであとでまとめて紹介するかも。

追記:ブログのフォントを「游ゴシック体」から「メイリオ」に変更しました。たぶん読みやすいです。

s215.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する