【レビュー】 柚子奈ひよ 描き下ろしB2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 柚子奈ひよ 描き下ろしB2タペストリー

柚子奈ひよ(pixiv)さんの描き下ろしB2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。生地はダブルスエードです。

3829.jpg
3830.jpg
3831.jpg
3834.jpg3836.jpg
3836.jpg3837.jpg
3832.jpg
3833.jpg


柚子奈ひよさんの夏っぽ~いオリジナルB2タペストリーです。
予約開始からあまり待たずに届いた気がします。夏のイラストなのに届くのが秋なんてことにならなくて良かったです。


ねっとり見てるとムラムラしてくる絵柄です。
常々思っていますが、ビキニってえろいですよね~~~~~。乳首が見えなかったら激怒してましたが、乳首が見えてなくてもえろかったと思います。



生地はこんな感じです。
3838.jpg

細かいところですが、イラストに合わせ縁の色が良いですね。砂浜と同じ色で違和感がないです。



デジカメが乳輪をオートフォーカスしてしまうほど良いタペストリーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する