【レビュー】 春音アリス*グラム げっちゅ屋特典 久遠寺一葉 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 春音アリス*グラム げっちゅ屋特典 久遠寺一葉 抱き枕カバー

春音アリス*グラム』のげっちゅ屋特典久遠寺一葉抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。生地は2WayトリコットでMade in China。

b418.jpg

b425.jpg
b426.jpg
b427.jpg
b428.jpg
b429.jpg
b430.jpg
b431.jpg
b419.jpg
b420.jpg
b421.jpg
b422.jpg
b423.jpg
b424.jpg
b432.jpg

アリスグラムの一葉ちゃんの抱き枕カバーです。ヒロインが全体的におっぱいおっぱいな作品です。
色合いは「特典にありがち」なちょっと薄い感じです。色が薄めというだけで、生地やエロさはそこそこです。本編のCGや特典色紙にもあった乳首への情熱、描き込みが抱き枕カバーにもありました。よ~く見ると「乳首を頑張って描いたんだな~」ってのが分かります。乳首だけでなく下も気合が入ってるように見えます。他の抱き枕カバーに比べてヌレヌレ度が高くて良いですね。

でも、一番良かったのは、抱き枕カバーと特典ドラマCD「一葉の甘~いツンシュン恋人事情」(37:30)の相性が良かったことです。抱きしめるシーンがあって「なるほどな~」って感じでした。
えっちな絵柄にえっちなドラマCDでとても良い特典でした。フェラチオもあるし、本番もあるし、再生時間が長いのもポイントです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する