エロゲ届きました - 妹√で風呂洗う

エロゲ届きました

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲもほぼ届きました。こんな感じです。
3840.jpg


エクシールは明日辺りに届きそうです。
予定になかった購入は『サクラノモリ†ドリーマーズ2』です。特典タペストリーに一目惚れして即購入でした。あとでレビューを載せます。あとは例のエア注文分のましまろをどうするかな~といった感じです。ソフマップは特典が豪華なので、買い逃したときのダメージも豪華です。抱き枕カバーとクリアハードポスター、ドラマCDは入手したいですね。頑張ります。

次回は特典のレビューです。そこそこ特典の数があるので、その日に思いついたことを挟みつつレビューを載せていきます。
予約忘れの敗者復活戦、頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する