【レビュー】 サクラノモリ†ドリーマーズ2 ソフマップ特典 秋津まどか B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 サクラノモリ†ドリーマーズ2 ソフマップ特典 秋津まどか B2タペストリー

サクラノモリ†ドリーマーズ2』のソフマップ特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。今回は全体を映した写真を大きくしてみました。クリックで大きい写真が表示されます。

サクラノモリドリーマーズ2ソフマップ秋津まどかタペストリー
b442.jpg
b443.jpg
b446.jpgb447.jpg
b445.jpg
b444.jpg

前作ではえっちシーンがなかった秋津まどかちゃんのタペストリーです。しかも、前作は特典ドラマCDだけにはえっちシーンがあるという状態でした……。今回は普通にえっちシーンがありますが、正直なところこのタペストリーに一目惚れして買いました。
生地はよくあるタイプのもので、Wスエードではないのですが、色合いがとても良いですね。サンプル画像どおりです。同日発売の「初情スプリンクルのタペストリー」も色合いが良かったんですよねー。同じ日に開封したので、当たりタペストリーが二枚もあると嬉しくなりますね。

部屋の雰囲気が明るくえっちになる、とても良いタペストリーでした。
そういえば、届いたときのシワがすごかったのですがアイロンをかけたら綺麗になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する