日記らしい日記 - 妹√で風呂洗う

日記らしい日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。タイトルにもあるのですが、私の日記は日記らしくないことに気づきました。
最近、ネットの友人(相手にとっては知り合いくらいかも)の日記を読む機会があったのですが、とても日記らしい内容でした。食べたものや、したことを時間を追って話題にしていて、その人の生活が分かる内容でした。私はというと、趣味の話題が多いです。話題の違いについて考えてみると、友人は一日を、私は一日の余暇の過ごし方を切り取って話している気がしますね。

日記らしく話せることと言えば、ここ半年でパスタを6kgほど食べたことでしょうか。セールで乾麺5kgが新作の音声作品一本分くらいで買えたので、つい買ってしまったんですよねー。日本人の年間パスタ消費量は1.7kgほどらしいので、そう考えると中々のペースです。なお、イタリアが一位で25.3kg、次いで二位はベネズエラで13.2kgのようです。まぁ、日本はパスタ以外の麺類、ラーメンや蕎麦、うどん、素麺などがあるので消費が分かれているような気がします。んっ、じゅぽじゅるるるる。

パスタはねー、良いですよー。私はチノちゃんが好きなので、よくペペロンチーノを作るのですが、材料の消費が少ないし、どれも長期保存できるところが良いですね。ニンニクや唐辛子、ソーセージ、ベーコンを使いますが、どれもガッツリ使うことはないので一度の買い物でしばらく材料が持ちます。乾麺は抱き枕カバーを収納するときに使っているジップロックに入れて保存してます。抱き枕カバーを持ってる人なら誰でも持っているであろうジップロックが料理に役立ちます。抱き枕カバーに使いすぎて、食品を入れると不思議な感じがします……。
そんな感じでパスタはオススメなのでした。

次回はその日に思いついたことか特典レビューです。
えっちなゲームをして、えっちな抱き枕カバーを買って、えっちな音声作品を聞いてることしか分からない、と言われたことがあるので、たまには私も生活模様が分かる日記を書きたいですね。




そういえば、期待していた音声作品『妹ママのしゅきしゅき囁き妊活』が発売しました。
銀髪妹のおっぱいちゅうちゅう音声作品っぽいし夜が楽しみです!
先ほどまで「パスタはいいぞ」と言ってましたが、
パスタより『妹ママのしゅきしゅき囁き妊活』のほうがしゅきです!パスタじゃ射精できないことを覚えておいてください。
他に『アルプスと危険な森』も購入しました。そのうち両方のレビューを載せるかも。しばらくは連日更新の予感です。
s228.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する