2017年7月30日 - 妹√で風呂洗う

2017年7月30日

皆さん、こんばんは~
今回は2017年7月30日(日)の日記です。日記らしい日記を書きたくて簡単な記録をつけながら一日を過ごしました。
今、この文章を書いてるのが29日の23:56。待て待て、日記はこんなに長々と書かないぞ、というか読まないぞと不安になりながらも、まぁ、一度きりだろうからと書き進めていきます。やはり、書き慣れていないのでとても長くなってしまいました。


まず、日付が変わったらすることと言えば、フラワーナイトガールのガチャです。一日の始まりに100円ガチャを4回まわします。結果は銅銅銅銅。特に異常はありませんでした。休日のこの時間は寝るにはまだ早いのでお花ちゃんで遊んでいました。ちょうどそれくらいにグラブルで団内アルバハが流れてきたので20・30分かけて討伐。そのついでにグラブルで衝動的にガチャを回し金月一個で終わり。

やはり、寝るにはまだまだ時間があるので、そこからは日課のDLsiteチェックです。新作とセール品を見てると、馴染みのあるサークルから好きな声優さんの音声作品が出てるではありませんか!
そんなわけでサークル「VOICE LOVER」の新作『ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】』を購入。出演は紅月ことねさんです。一瞬、「この音声作品は1296円、さっきのガチャは3000円」と思いかけるけど、それ以上考えても良いことはなさそうなので考えるのをやめます。音声作品を聞きます。

s230.jpg



聞くのは購入したばかりのものではなく、29日に発売した『妹ママのしゅきしゅき囁き妊活』です。さぁ、聞こう!今聞こう!と盛り上がってきたので布団で横になります。明かりを消して、寝床でゆったりと聞く音声作品が良い感じなんですよ~。
プロローグで妹ちゃんが、お仕事で疲れたお兄ちゃんを労わっていて、「癒し系なんだな~」と思いました。妹ちゃんの優しい声掛けが疲れてるときにはとても効きそうな感じです。ふと、「いや、これは疲れているときに聞く音声作品だ。お腹が痛くないのに正露丸は飲まないもんな~」なんてことを思いました。
プロローグはえっちシーンなしの癒し系でしたが、本編に入ると妹ちゃんがエロエロだったのが良かったですね。癒しとエロを楽しめる作品です。囁きパートも結構良かったです。上手く言えないけど、いつもよりドキドキしました。

その後は先ほど購入した紅月ことねさんの『ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】』を具合を確認。気が付けば2時近いです。でも、今日は日曜日です!まだムラムラするので続けて『ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】』を聞きます。お気に入りサークルの一つ、防鯖潤滑剤の作品です。私の好きな台詞、
おまんこハメハメ

が聞ける作品でもあります。

おまんこハメハメを終えるともう3時ですよ!さすがに寝ないと日曜日をつぶしてしまう感じがし始めましたが、おやすみ前のSold Out2のお店の調整に入ります。作業や商品を整理しつつ、Twitterで友人とモエかんや車輪の国のネタバレで軽く盛り上がり気づけば4時。
なぜか生ハムを食べたい欲が湧いてきて、起きたら買い物にいこ~と思いつつ就寝。カラスが鳴いてました。



そして、おはようございます。
起きたのは12時5分です。眠りの感じからして14時くらいだと思っていたので、なんだか得をした気分です。昼に起きたのに。

目が覚めてからも生ハムを食べたい欲があったので、いつ買い物に行くか考えます。生ハムはフランスパンと一緒に食べます。買うつもりの生ハムはそこそこの値段のハモンセラーノですが、パンと食べるときはハムよりもパンのほうが大切です。安いハムであってもパンが良ければ美味しいです。逆に高いハムであっても、コンビニに置かれてるフランスパンではいまいち楽しめません。パン屋で焼き上がりが買えるくらいの時間にいこ~と時間調整。

そこから13時くらいまでMagic Onlineでドラフトをして、14時まで『お家に帰るまでがましまろです』をプレイ。思ったより授乳手コキ先輩が可愛くて先に攻略しそうです。みんな可愛いし、紗々ちゃんの出番がまだ少ないので選択肢が出始めたらとても悩みそう。

そろそろ良いころ合いになったので買い物に出ます。買ったのは、ハモンセラーノ(生ハム)とコッパ(生ハム)、フランスパンとかとかです。あ、おにぎりと唐揚げ、寿司も買いました。袋詰めしてるときに、食べ物買いすぎたなーとか消費しきれるのかと思ってしまいました。帰りに店内で弟を抱っこしてるお姉ちゃんがいて、「あ!音声作品で聞いたことある!(?)」って感じでした。

帰宅後はすぐに食事です。生ハムも食べたいですが、早めに消費したいおにぎりと唐揚げを食べます。ましまろを起動しようかな~と思いましたが、エロゲも音声作品も没入感が大切なのでヤフーニュースを見ながらモグモグ食べます。




食べ終えるとですね!なんとですね!眠いんですねー!
時間は16時30分。月曜日に影響することなく眠りたいと願いながらのお昼寝タイムです。赤ちゃんかな?

おはようございます。
時間は19時30分です。寝すぎてはいないようです。起きてからは行動が早いもので、特典タペストリーの撮影会をします。「初情スプリンクルのソフマップ特典タペストリー」と「お家に帰るまでがましまろですのメディオ特典タペストリーHD」を撮ります。

10分ほどで撮り終えて、その後は写真編集です。初情スプリンクルのタペストリーがやけに光っていつもより時間がかかりましたねー。

編集中は作業用BGMをかけます。BUMP OF CHICKENをよく聞きますが、今日はそれに加えてこの二曲を聞きました。

鳥の詩(AIRのOP)とFragment(水夏のOP)です。動悸がする。



どちらの曲も出だしから"キます"。皆さんはどうでしょう。作業用BGMなのに、私は「あ!」とか「う!」とかなりながら聞きました。七夕の日に「名無しの少女と~」とか思いませんでしたか。
21時頃には編集が終わり、フラワーナイトガールの生放送を見ます。23時までの放送で、その間に初情スプリンクルの特典タペストリー(レビュー)をながら更新。明日の更新で指名チケットが入るので、誰を指名しようか悩みますねー。プレイ日記はご無沙汰だけど、毎日プレイしてますよ!
あとはお風呂を洗って、この日記を書いてという感じで一日が終わりました。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。
3841.jpg

本当か……?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する