8月ですね - 妹√で風呂洗う

8月ですね

皆さん、こんばんは~
7月が終わって、8月になっちゃいましたねー。最近、こちらは天気が悪くてめっちゃ夏だ~って感じがしないのが残念です。夏も冬も、もっと暑くならないかなー、もっと寒くならないかなーって思ってるうちに終わってしまいます。

ところで皆さんは8月のエロゲをチェックしたでしょうか。私はつい先ほど確認しました。いつもげっちゅ屋の月別発売タイトル一覧(ページ)を見てるのですが、それを見ると8月は落ち着いた月になりそうです。毎年8月は、どこもコミケに備えて~なので落ち着いてるイメージがありますね。

なんとなく買おうかなぁというものはいくつかありますが、今のところ購入が確定してるのは『ワガママハイスペックOC』のみです。
s231.jpg


のみなのですが、特典でめっっちゃ迷います特典ページ)。ソフマップはいつにも増して特典が多いですし、げっちゅ屋は妹ちゃんの抱き枕カバーと「妹はすっかり発情してしまいました」ドラマCDです。メディオ特典のアーシェちゃんのタペストリーHDとインターネット越しのオナニードラマCDも気になります。
メロンブックスの未尋エロいし、ゲーマーズの未尋エロくて結構良いんですよーーーーーーー!なお、メロンブックスはエロエロなドラマCDもついてきます。
タイトルは「おち○ちんは寝かせてあげませんからね、先輩?」。
どの店舗も良い感じなので、購入を考えてる方は早めに特典ページを見ておいたほうが良いですね。本当に迷うラインナップです。


8月の購入予定ってこうですか!!

3842.jpg


買うタイトルは一つなのに、めっちゃ悩む8月の購入予定でした。魅力的な特典が並んでるときってみんなどうしてるんでしょうか。特典事情まで気になりはじめるワガハイでした。

次回はその日に思いついたことか特典レビューです。まだまだ特典があります。そういえば、8月8日にVRカノジョのアップデートがあるので、もしかしたらそのうち動画を載せるかも?
あ!あと買い逃したましまろの特典が手に入りそうです!神に感謝です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する