【レビュー】 アルプスと危険な森 Ver.1.00 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 アルプスと危険な森 Ver.1.00

s229.jpg


タイトル:『アルプスと危険な森
サークル:えっくす・らびっと
発売日:2017/7/29
ジャンル:おっぱい アニメ ファンタジー 陵辱 触手 異種姦
プレイ時間:1時間ちょっと
バージョン:Ver.1.00

レビュー
非力な銀髪少女を操作するアクションゲームです。一般ゲームで例えるとLIMBOやINSIDEみたいな感じです。
初心者に優しい設計で難易度もそれほど高くありません。見逃したえっちシーンがあれば、マップセレクトでそこから始めることができるばかりか、どのマップでえっちシーンを見逃したかも分かるようになっています。オススメポイントは、キャラがめっちゃ可愛いことでしょうか。マップを移動してても、銀髪(アルプス)ちゃんの動きがところどころで可愛いです。

風でスカートがめくれるだけで顔を赤らめる主人公なのに、えっちシーンはすべて陵辱。そして、ほぼ異種姦です。ならず者のような男もいますが、メインは異種姦です。蜘蛛とか猿とか猪とかとか。えっちシーンでは常にアルプスちゃんが泣いているので、泣き顔が苦手な人にはあまりオススメできないかも。購入前は体験版で動作確認も忘れずに。

えっちシーンのタイプは、アニメーションとイラスト、ムービーの三つです。シーン数の内訳は順に12、5、2です。体験版ではアニメーションとイラストの二つが見れます。簡単に説明すると、①アニメーションはマップ上のキャラがマップ上で犯されるえっちシーンで、②イラストは基本CG1枚+差分+ボイスとSEのシーンです。
s233.jpgs232.jpg

個人的に一番良かったのがムービーです。③ムービーは、ムービーですね……。ぬるぬる動きます。アルプスちゃんの表情や柔らかそうな肌の感じが伝わってきてとても良い。涙を流すアルプスちゃんがぬるぬる動くのが良いんですねー。サークルのページで行われてる投票形式の要望では、「ムービーがあと1~2個くらい欲しい」が最も票を集めてるので、ムービーは皆好きなのかもしれないですね。

めっちゃ抜ける!ってわけじゃないけど、絵が綺麗でムービーもよく動いて、ゲームもそこそこで全体的にクオリティが高いゲームでした。とにかくアルプスちゃんっていうキャラクターが可愛いので、アルプスちゃんといちゃラブするだけのゲームも出ないかなぁと期待。(リクエストしました)
アルプスちゃんを気に入った方、異種姦好きの方にオススメです。
s234.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する