【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです おた☆CHU.com特典 春日部 花音 A1タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです おた☆CHU.com特典 春日部 花音 A1タペストリー

お家に帰るまでがましまろです』のおた☆CHU.com特典A1タペストリーのレビューです。
画像がメインです。サイズはA1です。

b470.jpg

b472.jpg
b471.jpg
b473.jpgb476.jpg
b474.jpgb475.jpg
b477.jpg
b478.jpg

お家に帰るまでがましまろです』の花音ちゃんのタペストリーです。
まさかアレが見えてるとは思いませんでした。性器じゃないから大丈夫なんですね!

サイズはA1(594 × 841)で、生地は普通の特典タペストリーです。絵柄と衣装の雰囲気がとても良いですねー。本編にはないエッチな感じが好き。正面から見ても惹かれる衣装っぽいし、前が分かる何かがあったらもっと良かったかも。

アレが見えてて思ったよりエッチなタペストリーでした。

コメント

No title

素直になめたいアナるです(* ´艸`)(^ω^)ペロペロ

2017/09/04 (Mon) 21:32 | #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

> 素直になめたいアナるです(* ´艸`)(^ω^)ペロペロ

お尻は性器じゃないからセーフです!∩(>◡<*)∩

2017/09/04 (Mon) 23:24 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する