【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです メロンブックス特典 皇鈴 紗々 B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです メロンブックス特典 皇鈴 紗々 B2タペストリー

お家に帰るまでがましまろです』のメロンブックス特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

お家に帰るまでがましまろですメロンブックス特典紗々タペストリー

b480.jpgb481.jpg
b483.jpgb482.jpg

お家に帰るまでがましまろです』の紗々ちゃんのタペストリーです。
お尻の迫力がすごいです!


あまりにも迫力があって、「あれ?もしかしてB2じゃなくてA1かな?」と他のタペストリーとサイズを比べてしまいました。タペストリーがほぼ尻なので、いつもより写真が少ないです。恥ずかしそうに目に涙を浮かべてるのもポイントです。
そして、お尻をよ~~く見ると……?

お尻の迫力がすごすぎてサイズを見間違えてしまうタペストリーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する