【レビュー】 Cuddly Octopus Brora コルワ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 Cuddly Octopus Brora コルワ 抱き枕カバー

サークル「Cuddly Octopus」から出たコルワ抱き枕カバーのレビューです。
イラストはBrora(pixiv)さんです。「SAKURA PALACE」にて購入しました。
生地はP80製2wayロイカです。

CuddlyOctopusコルワ抱き枕

3856.jpg
3843.jpg
3844.jpg
3855.jpg
3846.jpg
3845.jpg
3847.jpg
3848.jpg
3849.jpg
3850.jpg
3851.jpg
3852.jpg


グラブルのコルワの抱き枕カバーです。
サンプルを見て即購入の一目惚れでした。とても絵柄が良いですねー。おっぱいの感じが好みです。

好みなのですが……残念なことが……






肌が赤い!
3854.jpg

写真でも仄かに伝わると思うのですが、肌が赤いです。例えると、お酒で酔ってるとか熱湯風呂上がりとか、海でめっちゃ日焼けした日の夜とかそんな感じです。
言葉だけでは伝わりにくいので、もう少し分かりやすいように他の抱き枕カバーを並べて撮ってみました。一緒に並べたのは、ゆずソフトの『天色*アイルノーツ』に登場する白鹿愛莉ちゃんです(レビュー)。クリックで
3857.jpg


並べてみると赤いのがはっきりしますねー。
サンプルは普通の肌色なので不思議です。そして、残念です。肌色が肌色だったら良かったんですけどね……。色校正が海を跨がないとだから甘くなかったとかでしょうか。他に気になることもあるので、Cuddly OctopusのTaobao店(ページ)で同じものを購入するかも?
そのときはまたレビューを追加します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する